Ktouth Brand. on Web

け〜くんこと K.Ktouth のだらだらした日常と突発的に作るプログラムや読み物とかの雑多サイト



[2005年09月14日]

久しぶりの再会

2005年09月15日 21:32更新 筆者:K.Ktouth

昼前。
この時間は昼の仕事の時間まで惰眠をむさぼるのが通例なのですが、突然届いた1通のメールによって、その安寧は崩されたのです(ぉ

呼び出し

このとき、なぜか1y未満のHIO失敗が連発……orzまー、要するにメールで「パンヤするぞぉ!」と呼び出しがかかったわけです(笑)
が、その相手が約2ヶ月ほど前に自分をパンヤの世界に呼び戻した張本人のえいりぃ〜さん。実は彼女、とある事情で一月ほど前からパンヤできない状態に陥っているんですが……いきなり連絡してきたと思ったら、呼び出しかよ!(笑)

どーやらネットカフェから繋ぐとのことで、しばし待った後に接続。
久しぶりの彼女は昔通り元気でした(*^_^*)
ネットカフェって使ったことないので細かいことはわかんないんですけど、やっぱ高速で使い勝手の良いマシンばかり用意してあるんですかね? ネットカフェに着いたという連絡があって、ほんの数分でダウンロード、インストールからプレイ開始までたどり着いちゃいましたよ。

ハンディキャップルール

えいりぃ〜さんも事情がなければクラブに参加していたはずのメンバーなので、申請を出させた後、試しとばかりにハンディキャップを計測することにしました。
場所はもちろん難度☆3つのWizWizコース。

あまりブランクを感じさせないボール運びで、結局自分の方がスコアを崩してしまう始末(^^ゞ あー、まだまだ精進が足りんorz

結果はえいりぃ〜さんがHC9、自分がHC2。
ジュニアまで行っておいてHCついてんじゃないよ俺……orz

3時間ほど遊んで、満足げに帰って行ったえいりぃ〜さん。

後に残されたのは、寝る時間が無くなって少々テンパリ気味の自分だけでしたとさ(ぉ

本日のリンク元
その他のリンク元
検索