Ktouth Brand. on Web

け〜くんこと K.Ktouth のだらだらした日常と突発的に作るプログラムや読み物とかの雑多サイト



[2005年10月26日]

目が腫れました

2007年07月03日 20:45更新 筆者:K.Ktouth

いつものように、無意味に猫写真ここ数日、右目が若干腫れていて長時間PCに向かうのが億劫になってました^^;
目を酷使すると、妙に癇にさわる痛みが来て集中できなかったんです。
でもパンヤはしてたやん……とはいわないでー(ォ

今朝、目の痛みがようやく治まってきたので早速恒例の旧コンテンツのSSを31ページ追加。コンバータをちょっと改造してさらに自動化を果たすものの、あと残った手作業はページを実際に表示して目で確認する作業なので省くことも出来ず。
まぁ、各種取り混ぜて31ページで1時間チョイならいいかなぁ……

今回の更新でじんざさん・KNPさんの3大SS提供者のうち二人の作品の復旧を完了しました。あとはハマムラさん他12人の作品。半分は行ったかなぁ……

ARIA the Animation

は、はひっ、でっかい面白いです。最近始まって、いまいち押しの作品……それが「ARIA the Animation」です。

作品の内容を簡単に説明すると……新感覚癒し系アニメ?(笑)
どこぞのエセ魔法少女っぽいジャンルだ(ォ
遠い未来、テラフォーミングを施され水の星となったアクア(火星)、そこに再現された水の都・ネオヴェネチアで水先案内人(ウンディーネ)研修生として日々練習に励むヒロイン水無灯里が友達や街の人々と素敵体験(ぇをしながらまったり過ごすお話です。
ええもぉまったりと。

当初全く見る気はなかった、というか内容全く知らなかったんですが……普段巡回しているサイトがいろいろと絶賛してたのでチェックして……もうドはまり♥(笑)
やー、こういう雰囲気大好き(*^_^*)
テレ東系なので熊本ではまず見られないのですが、TVQとAT-Xでも放映があるのでどうにか視聴可能。
思わず、原作単行本9冊全部買いそろえてしまいました(笑)

「まほらば」「苺ましまろ」、そしてこれ。今年はいい感じにまったり出来る良作アニメが続いていてうれしいですね♪

無意味に猫写真

最近、この2匹以外撮っていないなぁ……ここ、全く他人の家だったりするのです^^; 中映っていたら大問題(笑)実のところ、自分の家の庭先にも仔猫が2匹いることはいるんですが。こっちはこの2匹と違ってまったく警戒心が薄れてくれません(T_T)
夜とかに部屋のすぐ外のベランダで遊んでたりするんですが……ガラス越しにしか近寄らせてくれません。ガラス越しじゃ、きれいに写真取れないんだよー(/_;)

コメント(1) [コメントを投稿する]
_ じんざ2007年07月03日 20:45

ねこーねこー

本日のリンク元
アンテナ
その他のリンク元
検索