Ktouth Brand. on Web

け〜くんこと K.Ktouth のだらだらした日常と突発的に作るプログラムや読み物とかの雑多サイト



[2005年12月14日]

赤い悪魔

2005年12月15日 20:14更新 筆者:K.Ktouth

えー、今朝まで風邪を引き、喉を痛め、ついでに左目も腫れてしまい、長時間PCさわるのがつらい状態でした(^^ゞ
目以外はどーにか直ったので、とりあえず日記だけでも。

今回は喉を痛め、弱ったところで風邪を引いたという感じなのですが。喉を痛めた原因というのが……コレ
こんな色でも普通のカレーですまずは写真をよく見てもらいたい。……激烈に赤い
決してハヤシライスでもビーフカレーでもない。普通のレトルトカレーです。
銘柄は「グリコ LEE×30倍(+10倍辛さ増強ソース付き)」。細かい紹介は「カレーの穴」さんの紹介ページを読んでもらうとして、自分が言いたいことはただ一つ。

喉が痛い

もう何がなんでも喉が痛い。
美味しいし、飲み物が片時も放せなかったけど何とか完食できる辛さでした。ただ、それから3日間喉の奥がひりひり痛んで仕方ありませんでした(/_;)

このカレー食べた次の日から風邪で咳が止まらなかったのは、多分このカレーのせいです。きっと。ええ(笑)
絶対に辛さに耐性・慣れのない人は食べちゃダメです!!!