Ktouth Brand. on Web

け〜くんこと K.Ktouth のだらだらした日常と突発的に作るプログラムや読み物とかの雑多サイト



[2005年12月18日]

本屋が改装していた

2005年12月18日 17:32更新 筆者:K.Ktouth

半月ぶりにいつもの本屋に行ってみると、店舗内の棚卸し&売り場の改装を行ったらしく、コミックにしろ雑誌にしろ専門書にしろどこにあるのかさっぱり(階まで違うし!)で、迷いまくりましたorz

しかも1階の玄関が大改装され、壁全面が扉となり全解放されて、実に寒そうでした。
アーケード街でしかできない荒技といえるかも知れません(^^ゞ

で、半月分のお買い物

今回のお買い物一覧月末から購入してなかったため、そこそこ溜まっていたお買い物。

ガンガンWING 1月号
まほらば。さらば桃乃さんの巻。このまま終盤に向かっていくのか?確か鳴滝荘に他に空き部屋は無かったっぽいから、彼女に代わるキャラが来る……ってことはないかな。彼女に幸アレ。
ひぐらし綿流し編。どんどん恐怖の奈落に落ちる圭一。ああ、わかっちゃいるが梨花ちゃんが死んぢゃうーにげてー。
ドラゴンエイジ 1月号
仮面のメイドガイ。相変わらずのテンションをまさか一挙2話掲載とは恐れ入る。つーか、神様GJ!!
レイモンド。やばいネタをどんどん突き進む田丸節。いつ連載中止になるか楽しみデス(ぇ
仮面のメイドガイ(2)
究極?のメイド漫画第2巻。フブキのドジッ娘&いじられキャラかが確定する巻。巻頭カラーを見た人は吹くこと間違いなし。まさかコガラシの不死身ぶりにそんな秘密があるとは……(笑)
SHUFFLE! DAYS IN THE BLOOM(4)
亜沙先輩メインの巻。TVAの方ではとうとう凛と同棲に突入という展開になっている模様(最近見てない)だが、漫画の方では無難な終わり方を。次の巻はネリネストーリーを終わらせる気かな?
SHUFFLE! コミックアラカルト(5)
転じてこちらは短編集その5。特にインパクトのある話は無し。安定してきた?(^^ゞ
悪魔城ドラキュラ 闇の呪印(1)
予定外の買い物その1。あるとは知らなかった。内容はゲームのプレストーリー? 1巻の内容だけだと全然話が進んでないが、次の巻買うかどうかは微妙。
こどものじかん(1)
ネットで話題の本が残っていたのでネタ買い(笑)
内容は……あー、いろんなところで読む評価の通り。意外とストーリーはまじめなネタも扱っていた。とりあえず2巻は様子見。
School Rumble(11)
買いに行ったら、熊本ではまだ入荷してなかった(笑)
レジで確認を取ると即座に「取り置きしますか」と聞き返される。うなずくと即座に「何冊ですか?」……やっぱ、限定版はいっぱい買う人いるのね(^^ゞ 自分は普通に1冊だけ予約。

月曜にもう一度本屋に行く必要が出たけど、問題は雪模様だなぁ……今朝も無茶苦茶寒かったし、勘弁してください……(/_;)

本日のリンク元
アンテナ
その他のリンク元
検索