Ktouth Brand. on Web

け〜くんこと K.Ktouth のだらだらした日常と突発的に作るプログラムや読み物とかの雑多サイト



[2007年03月02日]

朝もやの中、何を思うか……

2007年03月02日 08:36更新 筆者:K.Ktouth

我らがヤッターワンの勇姿(笑)

朝の清冽な空気の中、彼は、一人、何かを思う。

傷ついたその体は、彼の戦った年月を物語っているのか。
その胸中を知るものはいない。

今はただ、彼はたたずむのみ……

と。適当にあおりを入れてみるものの。

結局、写真の彼はヤッターワンであることに変わりはない(ぉ
いやぁ……むふ 見かけた瞬間、これは撮らねば!と思いまして(笑)
仕事中にとある家で見かけたもので、実際はストラップとかの人形くらいの大きさの奴です。
なんでこんなもんが門の上に転がっているんでショーかね、この家は(笑)


……まぁ。インパクトといえば。

この家の人がやったのか、訪問者がやったのか。今は謎に包まれるばかり……

こっちのあぶらあげのほうがデカいんですが(笑)
なんで郵便ポストに油揚げが入ってんのよ!はず

同じく朝の仕事途中で見かけたアパートの一室です。
入れたのがこの部屋の主か、それとも訪問者か。どちらにせよ、何考えてるのかよくわかりません……^^;


こういう写真をまず先頭に張れよ、とw

こーいう、春の訪れを思わせる普通の写真も撮ってるんだから、まずそっちから張ればいいのにねぇ……という意見は却下させてくださいひょえ

本日のリンク元
アンテナ
その他のリンク元
検索