Ktouth Brand. on Web

け〜くんこと K.Ktouth のだらだらした日常と突発的に作るプログラムや読み物とかの雑多サイト



[2007年04月10日]

らき☆すた 第01話「つっぱしる女」

2007年04月11日 10:53更新 筆者:K.Ktouth

らき☆すた (1) (単行本コミックス)(AA)

マンガ、アニメが大好きな女子高生・こなたは、好きなもののためには努力を惜しまない女の子。
そんな彼女が友達と繰り広げる、思わず突っ込みたくなる、共感したくなるネタ満載で、ついにやけてしまうそんな一冊!
(原作紹介文より)

4月からは新番アニメもネタに入れようと言うことで、最近ネットで話題の「らき☆すた」を。
もともと、熊本という地方にすむ自分にはみたいと思えるアニメがそう多くは放映されなかったりするんですが……これは期待してただけに見られるとわかって非常にうれしかったアニメでしたすき

てーか。OPすごすぎびっくり
さすがに京都アニメーション・山本寛ですな。涼宮ハルヒのEDのダンスも彼の演出だし。
曲自体も脳にこびりつくタイプ(笑)で、さっそくビデオを編集、iモーションに変換して着メロに登録♪ぐっど

けど、内容は……まぁ、ゆる〜〜いアニメなので、あんまり書くこと無いよねぇ(笑)
チョココロネは太い方からチョコと一緒に巻をほどく感じで食べて、カレーは家では混ぜるタイプかなぁん

……お。第2回は熊本が最速放送!珍しい!!
つーか録画予約を今のうちにきっちり修正しておかないとやばい……あせ

本日のリンク元
アンテナ
その他のリンク元
検索