Ktouth Brand. on Web

け〜くんこと K.Ktouth のだらだらした日常と突発的に作るプログラムや読み物とかの雑多サイト



[2007年04月16日]

うっひょーーぅ

2007年04月16日 22:55更新 筆者:K.Ktouth

……自分で書いてて、アホらしい orz

雹の降り始めた直後激しく降り続ける雹写真には写ってないが、雷も鳴り響いている

とかく、今日は夕方から激しいが降りました。しかも雷まで!!びっくり
確かに今朝の天気予報では夕方までは雨模様……とはあったのですが、そんな強い雨が降るような雰囲気は全くなかったんです。昼過ぎくらいはきれいに晴れていました。
雨が降る前に仕事を終えられて、本当に良かったよー。さあ帰るかー……と思った矢先のことでした。
おかげで会社の入り口で20分ほど立ち往生ですよあせ

腕に落ちた雹、かなりの大きさ

大きさも結構なもので、どんどん大きく強くなっていきました。
試しに手に取ってみようと腕を伸ばして捕獲。この時点で直径5ミリ弱といったところでしょうか?

いったん雨になったと思ったら、さらに大きな雹が……!!外を歩いていたら、かなり痛そう……画面を駆けめぐる雹

で、しばらくすると、雨に代わり、そのまま強くなっていったんですが……
気づくとまたに戻ってます。しかもさらにデカく!!
今度は直径6ミリ強はあったんじゃないでしょうか……、車とかならともかく、傘も差してないなら、かなり痛そうな大きさです。
どのくらい激しかったかは、写真を見てもらうとわかると思います。

……ああ、屋根のあるところで良かったはず

本日のリンク元
アンテナ
その他のリンク元
検索