Ktouth Brand. on Web

け〜くんこと K.Ktouth のだらだらした日常と突発的に作るプログラムや読み物とかの雑多サイト



[2007年04月22日]

なのはStrikerS 第02話「機動六課」

2007年04月23日 02:54更新 筆者:K.Ktouth

魔法少女リリカルなのは StrikerS 高町なのは (1/8スケールPVC塗装済み完成品)(AA)

そんなことないよ!
ティアもちゃんとできるって!!

……って、言って欲しいんだろー?

なのは第2話です。
はやてたちエース3人が4年前に遭遇した「空港火災」とそのときに感じた想い、そしてその想いから機動六課を設立するお話でした。
今回は新人フォワード候補4人をスカウトするまでで、実際に集結するのは次回みたいですが。

スバル&ティアのコンビは良いコンビですなー。こういう悩んだときに効果的に背中を押してくれる相棒は貴重です。
そしていいじゃれ合いです(笑) 気を許してるからこそですね。ティアは否定しそうですが。……ツンデレ?(ぉ

もう一組、エリオ&キャロは今回初登場。
エリオはいきなりラッキースケベ発動で吹いた(笑) しかも非難無しかよっ! おいしすぎです。
つまりキャロの方はまだまだ「お子ちゃま」ってことなんでしょうねぇ……しかし、服装はなんか、思いっきりファイナルなんとか〜〜って感じです。
……んー、メインが召喚師でサポが竜騎士か白魔導師?ひょえ

エースたちの方はすっかり貫禄がつきましたねぇ。
なのはは腕組みが似合う似合う(笑) フェイトはバリアジャケットが替わって、より大人っぽく。ハラオウン一家カラー?
んで、はやては非常に成長してますね。指揮官としても有能だわ、リイン玉気靴任睚竸函∨睨々垰箸できるようになってるし。
守護騎士たちも落ち着いた感じがして、今の生活がだいぶん気に入ってるよーです。人間じゃないから、成長してないね(笑)

まだまだ事件前の緩やかな準備というイメージ。
2クール前提でまわりから固めていくんでしょうねぇ……来週も期待。

本日のリンク元
アンテナ
その他のリンク元
検索