Ktouth Brand. on Web

け〜くんこと K.Ktouth のだらだらした日常と突発的に作るプログラムや読み物とかの雑多サイト



[2007年05月27日]

なのはStrikerS 第07話「ホテル・アグスタ」

2007年05月28日 10:07更新 筆者:K.Ktouth

魔法少女リリカルなのはStrikerS THE COMICS (1)(AA)

ディータ「ティアナ、このバカ! 無茶やった上に味方撃ってどーすんだ!!」
ティアナ「……っ!!」
スバル「あのっ! ディータ副隊長っ、今のも、その……コンビネーションのうちで……」
ディータ「ふざけろ! タコ! 直撃コースだよ今のは!!」
スバル「違うんです! 今のは、私がいけないんです!!よけ
ディータ「うるせぇバカ共!!
     ……もういい。後は私がやる、二人まとめてすっこんでろ!!!!

うわっはぁ。

今回はティアナが秘めたコンプレックスと敵方の少女のお披露目がメイン。
本格的にほぼ全員そろった状態での出撃で、派手なことになるんだろうなぁと思っていたら……ティアナがーぎょ

ティアナはどーやら自分だけがこの部隊で凡人だと思ってるらしいです。
見た感じで言えば、なのはも十分認める将来性をもってると思うんですけどねぇ……以前の訓練でやった多重弾核射撃って、AAランクのスキルって話ですし。
雰囲気からして、ティアナはうちにかなりため込むタイプみたいだから、これからがちょっと心配ですね。

ヴォルケンリッターたちの変身お披露目。
んー、A'sの時と大差ないか? シャマル先生は胸がエロいです。
でも「え?しゃべれるの!?」とか素で驚かれるザフィーラは変身シーンどころか人間形態すら無しです。哀れかなし

先週から登場の敵方の少女・ルーテシア。
どーやらドクター・スカリエッティは嫌われ者らしいですが、彼女はそこまで嫌ってない……やっぱフェイトのそれと同様、ドクターに作られた存在?
召喚魔法はかなりの腕前っぽいですね。あっさりと部隊の裏をかいて密輸品の強奪を果たすあたりもすごい。キャロのライバル確定か。
# まぁ、正規に登録された商品でなく密輸品である以上、彼女たちの落ち度ではないですけど。

そして、公式から姿を消していた(笑) 無限書庫司書長、淫獣フェレット(ぉ、ユーノ・スクライアくんの登場。
先週の予告で登場はわかっていましたが……フェイトは見かけても気づかずにスルーですよひょえ
これで出番終わりのネタ要因だったとしたら……いっそ出ない方がよかった気もするくらい哀れかなし

次回は、心機一転、再特訓の話っぽいですね。がんばれティアナ。


30日にはコミックス版発売。
メガミマガジンはちょろっと見たくらいなので、こっちも楽しみわら

本日のリンク元
アンテナ
その他のリンク元
検索