Ktouth Brand. on Web

け〜くんこと K.Ktouth のだらだらした日常と突発的に作るプログラムや読み物とかの雑多サイト



[2007年06月02日]

なのはStrikerS 第08話「願い、ふたりで」

2007年06月03日 14:03更新 筆者:K.Ktouth

魔法少女リリカルなのはStrikerS THE COMICS (1)(AA)

なのは「おかしいな……二人とも、どうしちゃったのかな。」
スバル「あ……」
ティア「え……」
なのは「がんばってるのはわかるけど、模擬戦は、ケンカじゃないんだよ。
    練習の時だけ言うこと聞いてるふりで、本番でこんな危険な無茶するんなら、練習の意味、無いじゃない……
    ちゃんとさ、練習通りやろうよ……ねぇ」
スバル「!! あ、あの……!!」
なのは「私の言ってること……私の訓練、そんなに間違ってる?」
ティア「!!」
クロスミラージュ『blade release』
ティア「あたしは! もう! 誰も傷つけたくないから!! 失いたくないからぁ!!
    だから! 強くなりたいんです……!!」
スバル「ティア……っ!」
なのは「……少し、頭冷やそうか……」
スバル「ぁ……!」
なのは「……クロスファイヤー……」
ティア「わぁぁぁぁぁ!!!! ファントムブレー…」
なのは「……シュート」

……怖っ!!!げー
思わずちょい長めのシーンをピックアップです。

今回は、ティアの必死の訓練と、その結末です。
前回の事件の直後から開始。なのはにも軽く叱られたティアはかなりヘコみまくり。励ましてくれたスバルとともに自主訓練を必死に積み重ねます。

淫獣、もといユーノ君再び。
なのはと話しているときの赤面は、それなりに進展していると見ていいのか?(笑)
でもコミックでは違うって言ってたなぁ……

ジュエルシードの顛末。
局から貸し出し中に盗難って……そんな簡単に貸し出しできるのかよっ!(笑)
封印指定じゃなかったのかーげー

ティアナの兄とその過去。
まー、よくある話っちゃよくある話。中間管理職に無能が多いのもまたよくある話はず
過去の話より、スバルの入浴シーンの肌の火照りの方が(ぉぃ

模擬戦前夜。
スバル……試験で、上官の優しさを期待した行動は、非常にマイナスなんだってこと知らないのか……まだ新人気分抜けてない?

そして問題の模擬戦。
「訓練カリキュラムの成果を見るための模擬戦」で全く違う機動、しかも無茶で危険な行動を取られたなのはさん、むっちゃお怒りですげー
管理局の白い魔王のご降臨です。
ここまでくると、ティアの必死さがかなり空回りしてるのがわかりますね。
レイジングハートを解除したのは、威力を弱めるため?
で、引用のために聞き返すと、クロスファイヤーシュート、撃ってますね。それってティアナの魔法だったような……意趣返し!?
スバルはフォローしようにもバインドまでかけられて、なすすべ無く見てるだけ。最後には憧れのはずのなのはをすごい目つきで睨んでます……

む、むっちゃ拗れてるよ……来週、どういう展開になるのか予想できねぇ……

本日のリンク元
アンテナ
その他のリンク元
検索