Ktouth Brand. on Web

け〜くんこと K.Ktouth のだらだらした日常と突発的に作るプログラムや読み物とかの雑多サイト



[2007年06月18日]

らき☆すた 第11話「いろんな聖夜の過ごし方」

2007年06月19日 09:54更新 筆者:K.Ktouth

曖昧ネットだーりん(AA)

季節は正反対のクリスマスの時期の話題がメインの11話。
……2クールで、時間進行がリアルと分かれてるとこの辺微妙だよねぇ^^;
それにしても、今回のつかさのツッコミは若干やさぐれてたなぁあせ
今回は斜めに傾いたアングルが多かった。

電車ネタ。
あと5分だけーホントニーひょえ
熊本市内では電車通学ってのはそう多くないし。バスだったら何度か。
でもやっぱり移動手段が自転車・バイクメインなせいで機会自体がない(笑)
ゆえにあまり共感できないネタだった(笑)

試験勉強と結果。
なにより、そのテスト問題が気になる!(笑)
なんだよその全問正答が「小野妹子」ってのは!!ひょえ
誤答は「小野大輔」と「小野小町」だし(笑)

サンタネタ。
不法侵入と聞いて「苺ましまろ」の美羽を思い出した(ぉ
サンタっていないの?って聞くこなたに非常に違和感。みゆきがそうなように、ネットの世界に入り浸るこなたが知らないはずはないと思うんだけどねぇ……

ゆい姉さんネタ。
警察ネタはつっこみにくいなー(笑)
旦那さんはもうちょっとかまってやってください。ゆい姉さんが暴走しないように(ぉ

先生とクリスマス。
……ど、どどんまいかなし

らき☆ちゃん。
え?登場するの!? あきら様!? 出オチ希望です。ええ。
白石稔は2ちゃん用語はやめれはず

EDカラオケ。
……まぁ、こなたのいうとおり、確かにドラえもんがわからない人は居ないだろうしねぇあくま

来週は新年。
後輩とかががみのクラスのキャラとかがきちんと登場するのは2クールに入ってからか?

本日のリンク元
アンテナ
その他のリンク元
検索