Ktouth Brand. on Web

け〜くんこと K.Ktouth のだらだらした日常と突発的に作るプログラムや読み物とかの雑多サイト



[2007年06月20日]

ねここねこ

2007年06月20日 20:50更新 筆者:K.Ktouth

日陰でまったりと過ごす猫仔猫

暑いです!! すでに夏日以上の日しかありません!!
ゆ・え・に。
仔猫のシーズンです!!! < 意味不明ぎょ

写真は、仕事の途中で見かけた猫の親子。
とあるアパートの入り口の駐輪場で、ちょうど日陰になっていて、風通しもいい、まったり過ごすにはとても良いポイント。
恥に見えている自販機のところまでバイクで近寄ってもあまり警戒していなかったので、誰かえさをあげてるのかも……。

……なんか最近いろんなところで仔猫を見かけますが、ちょうどそう言うシーズンなのですかね?
春あたりの発情期の猫が産んだ仔猫たちかな?

とかく、何匹か家の近場や仕事の区域で何匹かみかけたので早速ですが写真ゲット。
今回は仔猫特集〜♪

(続きに仔猫写真5枚)

とある一軒家の庭先にて

仕事の区域で見かけた仔猫

玄関口に行くと庭の方にこそこそ移動する仔猫が。
刺激しないようにこっそりよってパチリ。
この家の道路向かいに猫にえさをやっている家があるので、そこから来っぽい。

……つーか、最初に見かけたところって、金魚鉢のそば(笑)
ちっこいのに食欲旺盛だなはず

アパートの駐輪場にて

一匹目二匹目三匹目

お次はこれまたアパートの駐輪場。仕事中ではなく、自宅のそばのアパート。
夕方だったので、光量が若干足りず、ピンぼけ気味^^;
ここの仔猫は警戒心高し。これ以上近くに寄ったら速攻で逃げられました。
ちなみに3匹目の仔猫のすぐ右には親猫がいます。最初は威嚇してきてましたが、仔猫より先に逃げました(ぉ

自宅横のゴミ捨て場にて

散らかすなー!

最後は自宅横のゴミ捨て場……ゴミ散らかすんじゃねーいかり

この仔猫、後そばにいる親猫はかなり図太く。
何度か追い払ったものの、すぐさま戻ってきて食い散らかしてました……げー

ここ食い散らかされると、家が片付けることに……わーん

本日のリンク元
アンテナ
その他のリンク元
検索