Ktouth Brand. on Web

け〜くんこと K.Ktouth のだらだらした日常と突発的に作るプログラムや読み物とかの雑多サイト



[2007年07月10日]

日常に潜む不安

2007年07月11日 22:23更新 筆者:K.Ktouth

今朝、父が体調を崩し、仕事を休んで病院に行く事に。
普段は体調が多少悪かろうが仕事を休もうとしなかった父なので、家族全員が不安を覚えました。
まぁ、今日の検査自体は大きな不安はなかったようなのですけど。父もいい歳ですからね……もっと労らないといけないなと思い知らされましたかなし

病院には母が付き添う予定だったのですが、母の方は結局朝からの仕事が休めず、母が仕事中の時間は弟が付き添う事に。
最初は僕が行く予定だったのですが、今朝になってバイクがパンクし昼の仕事の時間までに修理に行く必要ができた上に、母の病院云々の話以前の予定を代わりにこなす事になったので留守番していました。

小さい頃から、頑丈な父親というイメージが強かったのですが……
いろいろ気づいてない不安はいくらでもあるものですね。


現行のブログのプラグイン部分をちょっと修正。
更新も何もしてないのに更新履歴だけがどんどん書き換わっていたのを修正しました。
ようはコメントおよびトラックバックに対するスパムが、フィルタリング機能によって登録されていないのに対象エントリが更新されてしまっていたためでした。
フィルタリングの結果をきちんとプラグインに伝播するように修正し、しばらくLoggerで更新チェックを記録して様子を見る事に。

……Loggerって便利やなぁ……すき

コメント(1) [コメントを投稿する]
_ じんざ2007年07月11日 22:23

うちのオヤジもこないだ検査にいったばっかで、
やっぱ病気って怖いなあと思う今日この頃。

本日のリンク元
アンテナ
その他のリンク元
検索