Ktouth Brand. on Web

け〜くんこと K.Ktouth のだらだらした日常と突発的に作るプログラムや読み物とかの雑多サイト



[2010年03月06日]

ブロンズランクに昇格!

2010年03月07日 08:29更新 筆者:K.Ktouth

バカとテストと召喚獣 (ファミ通文庫)(AA)

とどめの一撃が決まった瞬間!

とうとう、とうとう福原先生の撃破に成功したよー!!!!わーん

スクリーンショットはブロンズランクの昇格試験、対戦相手の福原先生にとどめの一撃が決まった瞬間のものです。
つらかった。
なにせ、福原先生との対決は総合点数での勝負、しかもこちらが480点までしか取れないのに対して倍の960点で固定という非常にビハインド状態での戦闘ですから。鍛え上げていないと必殺技2〜3連発を喰らってあっという間に昇天します。
最初は残り400点程度までしか削れず、じょじょに、徐々に削れるようになって、ようやく昨日になって100点未満まで削れるようになりました。
そこからはもう、運を天に任せて(=戦闘アルゴリズムが適切な行動を取ってくれるように)とにかく数をこなすことだけに集中し、ようやく突破に成功したわけです。

これでブロンズの特典である「テストが240点までに引き上げ」「ディスク所持可能枚数が9枚増える」「ガチャで出るディスクの種類が増える」が受けられます。長かったぁ……(^^ゞ

本日のリンク元
その他のリンク元
検索